« Deep Breath~音と肉体~2009 | トップページ

ルノアールが愛したオリーブの樹

Cimg0484_olieve09 私の毎日は樹木たちが語りかけてくれる言葉に支えられています。導かれるように出会った樹木、何かあるといつも会いに行く樹木。出会った木々の記憶を少しずつ……。 

今日はオリーブのお話をしましょう。

一昨年の冬、画家のルノアールが心の支えにした、樹齢五百年のオリーブに会いに行きました。

南仏ニースから電車で約15分のカーニュ・シュル・メールという小さな街。最後の約十年を過ごした家がそのまま美術館になっていて、樹木はその広い庭の中に立っています。

歳をとって絵筆が持てなくなったルノアールが住むことに決めた、終の棲家。丘の上に立つ一本のオリーブの樹をひと目で気に入って、ここに移り住んだと伝えられています。

この家で、彼はリウマチで痛む手に絵筆を紐でぐるぐる巻きにしばりつけて、絵を描き続けました。毎日、毎日、毎日・・・・・・。

門をくぐるとミモザが咲き乱れ、美術館までの小道はまるで黄色いトンネルのようで、どこか別世界へと誘われるかのようでした。

それぞれの部屋はテーマごとに絵がかけられています。日本人におなじみのふくよかな女性の裸婦像の部屋もありました。アトリエには描きかけの絵がそのまま残されていました。

ルノアールの呼吸を感じるなか二階に上がると、オリーブの絵だけが飾られた小さな部屋があります。

Cimg0472_window09 窓から庭を覗くと、ちょうど絵と同じ風景が広がっているのです。オリーブが立つ場所も、風が吹きぬける通り道も、空の広がりも・・・・・・。

ルノアールはこの部屋で繰り返しオリーブを書いたのでしょう。デッサンもあれば水彩画もあり、細密な鉛筆画、油絵もありました。

古来、オリーブは再生の樹。絵を描き続けたいルノアールの願いにこたえ、心を支え、勇気を与え続けてくれたのです。

オリーブは今もなお、南仏カーニュ・シュル・メールの丘の上に立っています。

★ルノアール美術館

行き方・・・ニースから電車で約15分、カーニュ・シュル・メール駅から徒歩30分。日本の多くのガイドブックには徒歩510分と書いてありますが嘘です。タクシーを見つけましょう。Cimg050109

|

« Deep Breath~音と肉体~2009 | トップページ

巨樹」カテゴリの記事

芸術」カテゴリの記事

コメント

まだ、子供が小さくて家から出られません。どうしても誰かとお話したくて堪らなくなると携帯のチャットを利用してます。

投稿: 在宅 | 2013年7月 8日 (月) 18時08分

デビューするまで絶対にあきらめない!
ほんの少しでも可能性がある限り挑戦するって決めたから(>_<)
こんな私を応援してくれる人のためにもがんばるぞー!

投稿: デビュー | 2013年7月 1日 (月) 15時21分

かわいい美少女がいっぱいいて目移りしちゃうけど、
アイドルになってほしくて応援中♪

投稿: 美少女 | 2013年6月25日 (火) 12時54分

新しいバイト始めました!在宅で、いろんな人とおしゃべりするだけ!
しかもいっぱい稼げるから、すごい楽しいし、かなりお勧めだよΣd(´∀` )

投稿: 在宅稼げるHowToチャットレディ | 2013年6月18日 (火) 11時21分

友達が親たちが私の夢を応援してくれるから、アイドルになってもっともっとみんなの笑顔を増やしてやるんだ♪

投稿: オーディション | 2013年6月11日 (火) 15時06分

在宅で、おしゃべりするだけで、いっぱい稼げるよ!
いろんな人がいるからすっごく楽しいし、絶対お勧めだよヽ(^ ∇^* )ツ

投稿: 在宅 | 2013年6月 3日 (月) 15時19分

友達が親たちが私の一所懸命を応援してくれるから、アイドルになってもっと羽ばたきたい!もっとみんなの笑顔を増やしてやるんだ♪

投稿: アイドルオーディション2013 | 2013年5月27日 (月) 14時29分

ふっと、夜寂しくなった時は、無性に誰かとお話しするしたくなる時がありませんか。そんな時私は、チャットサイトをつなぎます。

投稿: チャットレディー | 2013年5月10日 (金) 11時47分

杉原梨江子さん樹木の神様が見守ってくれています。(*^-^)ありがとう。

投稿: 高嶋宏行 | 2011年2月26日 (土) 19時36分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://0hz219n.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 15時51分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://qju71pz.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 22時41分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://yyy2ntv.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 07時51分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://v7x0shi.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 1日 (土) 22時03分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月28日 (火) 12時53分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://1a-dvi1.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月24日 (金) 10時32分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://ls7b547.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 15時00分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://vz0pt0p.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 20時26分


http://mts6t77.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月11日 (土) 23時22分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://v85guob.less.g-killing.net/v85guob/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 00時49分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/xefkzl-/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 05時15分


http://y5ed4vx.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 00時27分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pds05ly.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 19時49分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://lvhmfil.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月14日 (日) 20時06分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://y5i3wtb.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 7日 (日) 14時10分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/fow633b/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月30日 (土) 17時53分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://8roz0cw.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 02時52分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://89hfdjn.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 02時33分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://kbtg559.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 9日 (土) 04時20分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://4wmoekd.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 08時18分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/12pnyy0/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 05時55分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/0osxgm7/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月20日 (月) 09時15分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/1y6n1xd/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 04時38分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://en1h8i9.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 6日 (月) 02時46分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://tkjk1tf.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年9月 2日 (木) 00時11分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/hy0cpia/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月23日 (月) 02時25分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/bgzf7fd/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月15日 (日) 13時43分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/u076l73/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 7日 (土) 18時48分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://08jtxa6.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年7月31日 (土) 10時43分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/ob06udi/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月26日 (月) 04時25分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/5vra2b4/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月18日 (日) 06時35分

http://nunufh.dtiblog.com/
http://spora.jp/hiduan/
http://ufhdj.exblog.jp/
ステキ出会いならココに(●´ω`●)

投稿: 出会い | 2010年7月12日 (月) 17時06分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://0db92hd.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月11日 (日) 03時01分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/1xy30fd/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 3日 (土) 02時46分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/5kxvld1/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 05時10分

こんにちは
気分りらっくすハーブだよ~♪
http://herbonoff.com/
いつもまとめ買いしちゃいます。
安くておすすめだから、暇なとき見てね^^

投稿: 電マの詳しいお話色々みっけ | 2010年6月23日 (水) 17時59分

今まで経験したこと無かったんだけど
友達に進められてオーラブラックを買ってみたんだよね
↓ここから買ったんだけどね
http://herbonoff.com/
他と比べて財布に優しい価格でお得だった~。
よかったら試してみてねー^^

投稿: 気持ちいい合法ハーブ発見したよ | 2010年6月18日 (金) 17時38分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/79bwj9l/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 23時19分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/n0ycia6/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 02時59分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://rvnptty.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 11時13分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://yjow-vg.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 07時56分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://6-j5zvh.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 16時56分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://0ela6hq.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 8日 (月) 15時39分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://r7ffnjm.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 06時38分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/8--46yc/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 20時23分


http://feti.findeath.net/190mty9/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 13時22分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/-laq43m/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 21時15分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/s48b6lj/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 17時49分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/nh3s2b6/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 05時14分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/875fuiy/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月12日 (土) 20時34分


http://play.donune%2enet/iex3ybu/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 9日 (水) 12時54分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/c3yj8di/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 2日 (水) 16時46分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/hgf9tx0/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 11時11分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/c98nxmy/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月25日 (水) 10時28分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/ezn6onh/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月16日 (月) 09時03分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/sacbiqk/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月16日 (月) 06時50分

ルノアールのオリーブの木に会いに行かれるとは、なんとうらやましい。
私も、お会いしてみたいです。
私がもっぱら会いに行くのは近くの公園の木々。
動物園の優しい木さん。
どれも何と言う木かわかりませんが、安らぎをたくさんくれます。

投稿: 秋山 真純 | 2009年11月14日 (土) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126084/27494219

この記事へのトラックバック一覧です: ルノアールが愛したオリーブの樹:

« Deep Breath~音と肉体~2009 | トップページ