« 杉原梨江子の『幸運を呼ぶ植物』セミナー開催  | トップページ | 木のゆりかご »

出会いの不思議

ひとつの出会いから、思いもよらない素敵なことが広がっていくことって、ありますよね。

この度、セミナーをさせていただくことになった

「スター・ポエッツ・ギャラリー」主宰の今村ひとみさんとの出会いもそう。

今年初め、『マリ・クレール』08年1月号で「木精占い2008」を監修したとき

私のページと隣り合うように特集を組まれていたのが、

オーラソーマの世界で活躍なさっている今村さんでした。

その後、共通の友人がいることがわかってびっくり!

お目にかかって、樹木の力や妖精のこと、オーラソーマに登場する植物のこと、

色やパワーストーンのことなどを楽しく話しているうちに

「私のギャラリーでセミナーをしませんか?」と声をかけていただきました。

嬉しい展開に感謝、感謝です。

今村さんとの共通の友人、詩人の天童大人さんがプロデュースする

La Voix des poètes(詩人のもギャラリーで行われています。

詩人が自作詩を読み、宇宙に声を放つという・・・、素敵なイベントです。

1120日(木)には詩人・白石かずこさんが登場なさいます。

ここでもまた、新しい出会いがあって、

ご縁がご縁を呼んで素敵なことが増えていきます。

きっと、あなたにも・・・。どうぞ、お出かけください。

http://www.star-poets.com/gallery/history/poetry02/index.html

Richo10882_01107_2

バラのつぼみ。出会いのつぼみ。

|

« 杉原梨江子の『幸運を呼ぶ植物』セミナー開催  | トップページ | 木のゆりかご »

News」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126084/25102637

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いの不思議:

« 杉原梨江子の『幸運を呼ぶ植物』セミナー開催  | トップページ | 木のゆりかご »